GPS休憩室

GPS休憩室へようこそ!ゆっくり休んで行ってくださいなw
ここはGPSに関する情報ブログです。
GPSに関することを私なりの見解でお話していきます。

特にGPSを使った浮気調査に関することをお話していきます。
GPSでの浮気調査といってもかなり奥深いですよ~

GPS追跡機を使ってただ相手の場所を把握できればいいという若江ではないんです。
浮気調査する目的、例えば、浮気の証拠を取りたいとすると、位置情報だけではいけませんよね?

浮気の決定的な証拠を取るには、浮気現場での写真撮影などが必要になってきます。
その為には尾行しやすいGPS追跡機が必要不可欠になってきます。

っという感じで、ちょっとマニアックかもしれませんが、GPSのことについて色々掲載していきますので今後ともよろしくお願いします。